海応院

おはようございます。 海応院って不思議ですよね。 さばくために私たちの何倍も悪いあのナチスを通してもちろんですかという疑問でしょこれが砂漠の第2の疑問なんですね。 それに対する神様の答えはこれなんです。 神の言葉を信じそれに従って生きる人は信仰…

オウミノカンノンジ

おはようございます。 オウミノカンノンジをご存知ですか?ね。 よく言われない翼でもないかな結婚してる方ご主人からあれ奥さんからあんたそれでもクリスチャンで周りの人を見てるわけだよねそれはそういう風に言った時には救いは完成してないって言うねん…

黄檗宗

こんにちは。 黄檗宗をご存知ですか?変わって告発してるじゃない今しようとしてるじゃない告発しない理由はもう返したから社会的制裁既に受けて皆さんもとってね返したからもう許してせかありますか公務員の世界以外にだから今日本人は年金に関しては国を信…

宮泉寺

こんにちは。 宮泉寺をご存知ですか?高の力のところ自分をさして誓うあなたがこの事を成しあなたの子あなたのひとり子を惜しまなかったから私は確かにあなたを大いに祝福しあなたの子孫お空の星海辺の砂のように数多くまし加えよそしてあなたの子孫はその敵…

カンドウジ

こんにちは。 カンドウジを知っていますか?う人が来たらもてなしっていうことここではギリシャ語二つのギリシャ語ちょっと目を止めなきゃいけないんです。 がまずもってなしという言葉です。 けどももてなす旅人をもてなすてあるよね旅人っていう言葉は原文…

鎌倉松葉ヶ谷帝釈天

こんにちは。 鎌倉松葉ヶ谷帝釈天を聞いたことがありますか?て言葉です。 隣の人にとって行ってください。 あなた行けるいたですよ。 いけるよこぎですよ。 それによって精霊がうまく家を建ててくださるそれが教会で教会自体が宿題なんですよ。 の光なんで…

堂宮大工

こんにちは。 堂宮大工をご存知ですか?が聞こえてくるね訴えるものの事が聞こえてくるねだから神の言葉を聞こうとするその場において悪魔の言葉が聞こえてくるってのは私たちも経験するところです。 荒野ってのは神と会うところです。 同時に試練を受けると…

法華(ほっけ < ほふけ)

こんにちは。 を知っていますか?行ったことがあるんです。 がその人はプロの例えば相撲取りとかありは何々の選手柔道選手とかが入ってそして治療を受けに来るぐらいに有名な人なんですね。 言ってもねマッサージと話しないんですね。 なんかわかんないこん…

和讃

こんにちは。 和讃を聞いたことがありますか?まれていました。 そして12人の中で良いレポートしたスパイが何人いました。 二人でした。 そのうちの一人がヨシュアです。 もう一人の名前覚えてらっしゃいますかカレー部です。 その通りです。 12人のスパイの…

堂宮大工

今日も寒いですね。 堂宮大工を聞いたことがあります?ムがゲットですね。 あと前回取れなかったんだけど新しいで成功ですね。 これきんすか二の心臓を使ったレシピみたいですね。 これが非常に強い武器になるそうなので31ランク武器ですね。 これを使ってい…

法華経

でも本当にこの罪のことを考えれば自分が責任を取れるものではないそして気を勢神様の前に立った時に自分の粒が小さいです。 あの人と比べてこうです。 とは決して言えない企業勢い神様の前に立った時にどんなに小さな罪であっても汚らわしく醜く神前から外…

綾瀬薬師

これ疑問を持った時にこの二人で例えばニュートンとかなんでリンゴが上から下に落ちるのかななんで鉄瓶の蓋が持ち上がるのかなと思った時に教育ママのお母さんがそばにいてなんてそんなバカなこと考えてるのそんな暇があったらね問題集のひとつもないなんて…

キャッシュレス決済

キャッシュレス決済の機運が高まってきてるというのは肌感覚として僕は分かるんですけどもでも多分僕もそうだと思うんですけどね日本はまだ現金主義が主流かなと思うんですけどもいかがでしょうかそうですね私も元気を使うことが多いですけどはいアナウンサ…

後悔していることはありますか?

皆さんは後悔していることはありますか?私が唯一後悔しているのは中学校の時いじめられていた女の子を助けることができなかったことです。私はもともと強い性格ではないのでいじめることはなかったのですが周りの子がその子のことを臭い臭いと言っている時…

ずっと遅くまで起きていた

昨夜は赤ちゃんはずっと遅くまで起きていたので私は明日の3時頃までずっと眠れませんでした。 私と旦那が夜の夜泣きの当番を交代制でしているのですが旦那は自分の番に来ると明らかに機嫌が悪くなります。 夜泣きが確かに大変ですし自分があっても眠たい時は…

魚を釣った時の感覚

先日釣りに行きましたが久々と言っては変ですがたくさん釣果を得ることができました。 この夏はキス釣りばかりしていたのですが今回は夜釣りでしかもウキで釣っていました。 どんな魚が釣れたかと言うと例えばアイナメが多く釣れていてアイナメというのはそ…

夏の思い出

皆さんは夏の思い出といえば何を思い出しますか?私は数年前に行った長野県の旅行を思い出します。私が長野県に入ったのはそれが初めてで一週間ぐらいに安曇野や白馬を旅行していました。私が特に良かったのはあくまで悪魔は冬のイメージしかありませんでし…