後悔していることはありますか?

皆さんは後悔していることはありますか?私が唯一後悔しているのは中学校の時いじめられていた女の子を助けることができなかったことです。私はもともと強い性格ではないのでいじめることはなかったのですが周りの子がその子のことを臭い臭いと言っている時に何もすることができませんでしたその子は実際貧しい家庭に育ったのか分かりませんがちょっとよっていました。その事実は正しかったのですがやはり中学校というのはかなりきつい場所でちょっとでもみんなと違うことがあるといじめられてしまいます。私は当時その子を助けることができなかったことがすごく無念でなりません。私とその子はみんなが見ていない時は普通に接することができるのですがみんなが見ていると私はその子に話しかけることができませんでした。

フレピュア 薬局