宮泉寺

こんにちは。

宮泉寺をご存知ですか?高の力のところ自分をさして誓うあなたがこの事を成しあなたの子あなたのひとり子を惜しまなかったから私は確かにあなたを大いに祝福しあなたの子孫お空の星海辺の砂のように数多くまし加えよそしてあなたの子孫はその敵の文を勝ち取るであろうあなたの子孫によって家のすべての国々は祝福を受けるようになるあなたが私の声に聞きしたかったからである四つ神様約束なさいました。

アブラハムに私は確かにあなたを祝福する多いに祝福二番目あなたの子孫は空の星海の砂のように 3番目あなたの子孫はその敵の門を勝ち取る4番目あなたの子孫によって家のすべての国々は祝福を受けるようになるこれは異邦人の祝福のことです。

私たちが今日ここにいるのはこの約束は成就してるからです。

創世記12章から異邦人の救いは含まれてました。

がここではっきりしますね。

<br />