法華経

でも本当にこの罪のことを考えれば自分が責任を取れるものではないそして気を勢神様の前に立った時に自分の粒が小さいです。

あの人と比べてこうです。

とは決して言えない企業勢い神様の前に立った時にどんなに小さな罪であっても汚らわしく醜く神前から外されるものであるツムとともに私たち自身がそれが滅びですね。

神様の祝福がこの聖書に書いてあってその通りになります。

って今申し上げました。

けれどもこの神様の祝福をどうやって受けたらいいかそれは神様から頂き物ですね。

神様からいただく神様から愛されてる神様に祝福される場合は神様が私たちを祝福したいと願っておられるんだけれどもそのかみさまと私の間にソロ私の罪という壁があったならばどうして受けることができようかそれを聖書は入っています。

<br />