綾瀬薬師

これ疑問を持った時にこの二人で例えばニュートンとかなんでリンゴが上から下に落ちるのかななんで鉄瓶の蓋が持ち上がるのかなと思った時に教育ママのお母さんがそばにいてなんてそんなバカなこと考えてるのそんな暇があったらね問題集のひとつもないなんてなことを言ったとしたら万有引力蒸気機関も発明されなかったということになりません。

かともかく特性とか個性を無視した市立な人物判定というのはやる人格に序列をつけるというのは仏様の法華経の教えに反します。

ということです。

第二番目行きますね。

だいぶ時間がですね。

いつまででした。

っけ3時半まだ大丈夫ですね。

で二番目基本的に子ども一人一人とかあるいはその人その人の自主性とか自主自律性というものを重んじて様々な自らの体験を通して創意工夫することを学ぶようにするつもりなんでも音本人が考えて実行するようにね特に日常生活ではそのようにするということが望ましい子供人とか人はですね。

<br />