カンドウジ

こんにちは。

カンドウジを知っていますか?う人が来たらもてなしっていうことここではギリシャ語二つのギリシャ語ちょっと目を止めなきゃいけないんです。

がまずもってなしという言葉です。

けどももてなす旅人をもてなすてあるよね旅人っていう言葉は原文には出てこないんだよね出た人をもてなすという言葉一言でギリシャ語でほらさっき家の相手のあるシードを歌ってたでしょここは冬の曲によって異なる属性にはこれ何々への愛なんだよね火属性にはくせには何かと言うと見知らぬ人 とりとっとっとっとってな歴史系ですね。

私たちはすでにこの前の前の章37章からヨセフ物語に入っていますよ。

政府の役割はヤコブのファミリーがイスラエル民族になっていくためのリンクですね。

鎖ですね。

それがヨセフの役割です。

ところが先週確認しましたようにヨセフ物語が始まった直後に次の38章でユダの物語が挿<br />