堂宮大工

今日も寒いですね。

堂宮大工を聞いたことがあります?ムがゲットですね。

あと前回取れなかったんだけど新しいで成功ですね。

これきんすか二の心臓を使ったレシピみたいですね。

これが非常に強い武器になるそうなので31ランク武器ですね。

これを使っていきたいと思います。

家庭がやばいんで建ては日本持ってくるからその修理アイテムを持ってくるやべーやべーと思ったら今みたいに手すりを使っても良さそうですね。

是非参加しといてください。

ちょっとアドバイスはおそらく私が壊れました。

壊れたんじゃないかな。

そんなにあるんだ武器だけじゃなくて防具もだっけスカージの防具も作れるようになるみたいですね。

それもそうかな。

ハエ取りに行かな。

きゃいいんだけど全部の5個の積積日を確認しました。

それでは脱出したいと思います。

た戻ってまいりました。

先ほど金子カーズを倒しまして腕はお初ためのキーア<br />