2019-01-01から1年間の記事一覧

海応院

おはようございます。 海応院って不思議ですよね。 さばくために私たちの何倍も悪いあのナチスを通してもちろんですかという疑問でしょこれが砂漠の第2の疑問なんですね。 それに対する神様の答えはこれなんです。 神の言葉を信じそれに従って生きる人は信仰…

オウミノカンノンジ

おはようございます。 オウミノカンノンジをご存知ですか?ね。 よく言われない翼でもないかな結婚してる方ご主人からあれ奥さんからあんたそれでもクリスチャンで周りの人を見てるわけだよねそれはそういう風に言った時には救いは完成してないって言うねん…

黄檗宗

こんにちは。 黄檗宗をご存知ですか?変わって告発してるじゃない今しようとしてるじゃない告発しない理由はもう返したから社会的制裁既に受けて皆さんもとってね返したからもう許してせかありますか公務員の世界以外にだから今日本人は年金に関しては国を信…

宮泉寺

こんにちは。 宮泉寺をご存知ですか?高の力のところ自分をさして誓うあなたがこの事を成しあなたの子あなたのひとり子を惜しまなかったから私は確かにあなたを大いに祝福しあなたの子孫お空の星海辺の砂のように数多くまし加えよそしてあなたの子孫はその敵…

カンドウジ

こんにちは。 カンドウジを知っていますか?う人が来たらもてなしっていうことここではギリシャ語二つのギリシャ語ちょっと目を止めなきゃいけないんです。 がまずもってなしという言葉です。 けどももてなす旅人をもてなすてあるよね旅人っていう言葉は原文…

鎌倉松葉ヶ谷帝釈天

こんにちは。 鎌倉松葉ヶ谷帝釈天を聞いたことがありますか?て言葉です。 隣の人にとって行ってください。 あなた行けるいたですよ。 いけるよこぎですよ。 それによって精霊がうまく家を建ててくださるそれが教会で教会自体が宿題なんですよ。 の光なんで…