黄檗宗

こんにちは。

黄檗宗をご存知ですか?変わって告発してるじゃない今しようとしてるじゃない告発しない理由はもう返したから社会的制裁既に受けて皆さんもとってね返したからもう許してせかありますか公務員の世界以外にだから今日本人は年金に関しては国を信じない蟻は信じていても信じきってないもう一つはね驚くのは生命保険会社ですよ。

38社で不払いの合計120万件で金額で90億円未払だってあれは不払いだって日本生命第一生命住友生命明治安田生命大手4社の不払い件数が725260件合計596円に達しているだって生命保険とか傷害保険と海のはことが起こったら出してくれると思うからお金を渡してるわけでしょそれが出ないってのはどういうことですかねこれはね信頼してこれだけは絶対に大丈夫だという最たるものが信用できないでいいですよ。

だからこの国に今試合してるのは何かと言うとどんな<br />