オウミノカンノンジ

おはようございます。

オウミノカンノンジをご存知ですか?ね。

よく言われない翼でもないかな結婚してる方ご主人からあれ奥さんからあんたそれでもクリスチャンで周りの人を見てるわけだよねそれはそういう風に言った時には救いは完成してないって言うねんなんだだから胸を張ってをこれでもクリスチャンだって答えればいいわけですね。

というのはすでになったという部分と未だになってないというその緊張関係の中で私たちは埋めてるんです。

救いの完成を求めて埋めてるんです。

23雪だね。

みたまの髪を頂いてる私達身も心の中で呻きながらだから声になってないねこにしていただくことすなわち私たちの体のあがなわれることを待ち望んでいます。

何言ってる復活の体が与えられることを待ち望んでるってそれが神の子としての完成なんです。

すでに神の子になっているんだけど完成していないだから皆さん私たちはここで<br />