2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

後悔していることはありますか?

皆さんは後悔していることはありますか?私が唯一後悔しているのは中学校の時いじめられていた女の子を助けることができなかったことです。私はもともと強い性格ではないのでいじめることはなかったのですが周りの子がその子のことを臭い臭いと言っている時…

ずっと遅くまで起きていた

昨夜は赤ちゃんはずっと遅くまで起きていたので私は明日の3時頃までずっと眠れませんでした。 私と旦那が夜の夜泣きの当番を交代制でしているのですが旦那は自分の番に来ると明らかに機嫌が悪くなります。 夜泣きが確かに大変ですし自分があっても眠たい時は…

魚を釣った時の感覚

先日釣りに行きましたが久々と言っては変ですがたくさん釣果を得ることができました。 この夏はキス釣りばかりしていたのですが今回は夜釣りでしかもウキで釣っていました。 どんな魚が釣れたかと言うと例えばアイナメが多く釣れていてアイナメというのはそ…

夏の思い出

皆さんは夏の思い出といえば何を思い出しますか?私は数年前に行った長野県の旅行を思い出します。私が長野県に入ったのはそれが初めてで一週間ぐらいに安曇野や白馬を旅行していました。私が特に良かったのはあくまで悪魔は冬のイメージしかありませんでし…