魚を釣った時の感覚

先日釣りに行きましたが久々と言っては変ですがたくさん釣果を得ることができました。

この夏はキス釣りばかりしていたのですが今回は夜釣りでしかもウキで釣っていました。

どんな魚が釣れたかと言うと例えばアイナメが多く釣れていてアイナメというのはそもそも冬の魚だと思っていたので私はかなりびっくりしました。

あのー魚がかかった瞬間の竿がブルブルと震える感じが久々に体感できて本当に気持ちよかったです。

またはもっと嬉しかったのは私の友達も二人ともたくさん釣れたので皆平等に楽しめたところが良かったと思います。

釣りというのは一人だけ連れてもいい雰囲気にならず必ず全員が満足できるぐらい釣れて初めていい雰囲気になります。

様々な条件が揃って本当に楽しい釣りがその日はできたと思います。

<br />