和讃

こんにちは。

和讃を聞いたことがありますか?まれていました。

そして12人の中で良いレポートしたスパイが何人いました。

二人でした。

そのうちの一人がヨシュアです。

もう一人の名前覚えてらっしゃいますかカレー部です。

その通りです。

12人のスパイの家彼とカレブだけが良い報告をした民数記14章6から16から10そして9番目彼はモーセの後継者となるんです。

けれどもおよそ何才の時ですかエジプトを出たのは何歳40ソアラの何年触ったの40年ですからおよそ80歳の時にモーセの後継者となったんですね。

80前後の形ではあげなくていいです。

があなたはこれからですね。

そして10番目彼は110歳でその生涯を終えました。

これが義明24-29です。

で学ぶことは結局ヨシュアが80歳から110歳までの間の30年間で経験したことそれが今日取り上げるないようになってきます。

ではアウトラインを見てください。

今日のアウ<br />