海応院

おはようございます。

海応院って不思議ですよね。

さばくために私たちの何倍も悪いあのナチスを通してもちろんですかという疑問でしょこれが砂漠の第2の疑問なんですね。

それに対する神様の答えはこれなんです。

神の言葉を信じそれに従って生きる人は信仰者であり美人であった幕府は神がなぜカルデア人を用いている鯛をさばくのか理解できないんです。

しかし神はその理由を説明しようとしてないんですか実は最終的には全ての問題が解決するだから信じなさいと命じたんです。

そして罪深く傲慢なカルデア人は必ず滅ぼされると予言されました。

それでハバククはこの言葉正しい人はその信仰によっているつまり何がわからなくても最後は神様がすべてをよしと支えてくださるそれを信じて行こうハバクク書の最後の祈り見てください。

山椒の18節一緒に読みましょう。

しかし私は主に会って喜び勇私の救いの神に会っ<br />