鎌倉松葉ヶ谷帝釈天

こんにちは。

鎌倉松葉ヶ谷帝釈天を聞いたことがありますか?て言葉です。

隣の人にとって行ってください。

あなた行けるいたですよ。

いけるよこぎですよ。

それによって精霊がうまく家を建ててくださるそれが教会で教会自体が宿題なんですよ。

の光なんです。

わたしたちへの教訓は何かと言うと自立と強制です。

自立ってのは礎石の上に立ってるとこと礎石となったキリストに信頼を置いているということこれが自立のベースです。

矯正ってなにかといったとよこよこ木が組合わさってるんです。

いたが私は他の至りません。

私だけでいいです。

てたらどうするの建物建たないでしょ横木は要りません。

つったらバラバラになっちゃうじゃないよこぎが横木だけでいいです。

たら立どうするのよだから言ったも横にも必要で組み合わせて一つのものができて行くんです。

それが強制です。

相互依存です。

しかしそれは自立しているという<br />