法華(ほっけ < ほふけ)

こんにちは。

を知っていますか?行ったことがあるんです。

がその人はプロの例えば相撲取りとかありは何々の選手柔道選手とかが入ってそして治療を受けに来るぐらいに有名な人なんですね。

言ってもねマッサージと話しないんですね。

なんかわかんないこんな感じなんですね。

だけどその後でちゃんとなってるんですね。

あれは不思議な不思議な治療法だなと思うんです。

研究熱心です。

そこへ行った時に僕は僕であったの知ってるわけです。

治療を終えた時に話好きでねまたこの先生が研究熱心だからそういう音霊的な世界に興味がある人なんでこういったんですね。

中川さんは治療しやすいどうしてですか私の治療を受け入れる体制にあるってわけだが人によっては治療しようと思っても反発してる人はそういう人には効かないんだってわけでやっぱらあなたはそういう宗教家であるから寄せに彼が元総<br />