ずっと遅くまで起きていた

昨夜は赤ちゃんはずっと遅くまで起きていたので私は明日の3時頃までずっと眠れませんでした。

私と旦那が夜の夜泣きの当番を交代制でしているのですが旦那は自分の番に来ると明らかに機嫌が悪くなります。

夜泣きが確かに大変ですし自分があっても眠たい時は辛いことがあります。

私はこんな夜泣きを落とす2ヶ月だと思って頑張っているのですがやはりすごく眠い時だとどうしようもなくて赤ちゃんに早く泣き止んでほしいことを祈るだけです。

夜泣きが泣き止むように明かりをつけてみたりお尻をポンポンしてみたりご飯をたっぷりあげたりと色々試しましたが今のところ解決策は見えていません。

元々夜泣きなんて大昔からあるもので寿司誰も未だに解決できていないのでもしかするとただ我慢するしかないのかもしれませんね。

<br />